Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆弾丸東京ツアー1日目☆

こんにちは!!!LISAです!!!

東京にあります、六本木ケントスが11/17(土)で現在の場所での営業を終了し、新たに移転オープンするということでですね、今まで慣れ親しんだ六本木ケントスに、移転前に行って来よう!!!ということで、一昨日、サックスのエイミーちゃんと一緒に弾丸東京ツアーしてきました~!!!

出発前~!!!

のぞみがホームに入る様子笑笑笑
鉄ヲタに混じってパシャパシャしましたよ。

駅弁とお酒を買って新幹線に乗り込む。

はいっ!!!昼間から飲む!!!飲んじゃうよ!!!

あっという間に東京につきまして、まずは観光客らしいことがしたい!!!という私のリクエストにより、浅草は雷門に行きました。

人生初の雷門。
でっか~い!!!テレビで見たことある~!!!

雷門記念~(*´▽`*)

大好きな舟和の芋ようかんソフトがあった!!!
舟和の芋ようかんまじでうまい。

浅草からスカイツリーが見えて、とても得した気分。
とっても綺麗~!時間があったらのぼりたかった。

浅草寺にも入ったよ。スカイツリーとのコラボ。

テレビでよく見るアレ。煙のやつ。

浅草といえばもんじゃ焼き!!!
ということでもんじゃ焼き屋を探したのですけれど見つからず、最終的に人力車のお兄さんにおススメのもんじゃ焼き屋を聞いてようやく晩御飯~!

かんぱーい!!!

お店の壁紙がいかしてる!

お酒のおともたち♡めっちゃおいしかった!!!

はいきた、本場のもんじゃ焼き~!!!
人力車のお兄さんおススメの海鮮もんじゃを食べました!

お店の店員さんが作ってくれるスタイル。

完成~♡おいしかった!!!
ちなみに、エイミーちゃんがもんじゃ食べたいって言ったのに、すぐにお腹いっぱいにならはって、3分の2はりさが食べました。

お腹いっぱいになったところで、六本木ケントスに到着!!!

久しぶりにお会いしました、レギュラーバンドのFLAMESさん!!!

クーキーさんはとっても元気そうでした!!!

エイミーちゃんとりさも、アンコールで一曲ずつ歌わせていただいちゃいました!!!
とっても光栄です!!!思い出になる~!!!

大好きなユキエさんと♡♡♡
かわいい~!!!超かわいい~!!!
細い~!!!かわいすぎる~!!!

六本木ケントスさんは、12月中旬にリニューアルオープンするそうです!!!
日程はまだ決まっていないそうで、皆様アナウンスを要チェックですよー!!!

最終ステージまで楽しんだあとは、、、

はい~!銀座ケントスへ~!!!
ケントスはしご笑笑笑

高級感溢れすぎてびっくりしました!!!
仕事終わりのクーキーさんと一緒に、こちらも最終ステージまで飲んで踊って楽しませていただきました!!!
店長ありがとうございます♡

はい~ホテル戻ってまた飲みなおし~!!!

1日目のれぽ終了~!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です