Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆ガシラのアクアパッツァ☆

こんにちは!LISAです!!!

こないだ釣りに行ってしばらく魚づくしなので、久しぶりにおうちごはんアップしまーす!

真鯛と連子鯛とガシラ!
まずは下処理しまーす!

頑張った。真鯛でっかくて大変だった。
自分で釣ったお魚捌くの楽しいなぁ♡

はい、今日はガシラを使ってお料理していきたいと思いまーす!!!
ガシラに塩を振ってしばし放置。

あさりは買って来ました。
ニンニクをフライパンで炒めて、ガシラとあさりを入れて白ワインで煮ます。
白ワインなかったのでランブルスコの白で煮ます。

火が通ったら、プチトマトとピーマンとブロッコリーとしめじを入れて煮ます。
塩・黒胡椒で味を整えて完成です!

〜めにゅう〜

・ガシラのアクアパッツァ

ランブルスコにしたせいか、酸味が強めになってしまった。
いやトマトかな?
でも美味しい。すごく美味しい。
LISAは天才かもしれない・・・←アホですわ笑

真鯛と連子鯛は何作ろうかな♡
しばらく魚料理ブログ続くと思われます笑

LISAのおうちごはんブログでした〜!


2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です