Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆豚バラと大根煮☆

こんにちは!!!LISAです!!!
黒豆に続きまして、次は亀岡のお大根をいただきましてですね!!!
これはもうおうちごはんコーナーにアップするしかありません!!!
とりゃ!!!

大根の写真撮るの忘れちゃった。豚バラ肉といちょう切りにした大根をお出汁で煮るよ。

大根の葉っぱもったいないから全部使うよ。

鍋にぶち込んで、落とし蓋をしてひたすら煮るよ。

完成〜!!!
これは昨日作った豆ごはんと食べるしかない。

〜めにゅう〜

・豆ごはん
・豚バラ肉と大根煮

めちゃくちゃ美味しくできてしまった・・・
予想以上に味が染みてた。
大根はもっと大きく切ってもよかったかな。
次作るときはもっと大きくしよ〜っと!

はいこちら、二日目の豆ごはん。美味しすぎる!!!
冷凍保存したので、食べたい時にいつでも豆ごはん!!!

やっぱり新鮮野菜は美味しいです!
お野菜高いから嬉しい!!!本当にありがとうございます♪( ´▽`)

LISAのおうちごはんブログでした〜♪


2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です