Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/12/2 work from tommorow ワンマンライブ

こんにちは!LISAです!
12/2に、JoniDossベーシストのイッセーの所属しているバンド、「work from tomorrow」さんのワンマンライブが、京都voxホールにてありまして、JoniDoss出勤前に見に行ってきました!

おしゃれ布。と、キャンドル。

ワンマンライブということで、たくさんのお客様でした!

Vo.慧君!

Ba.イッセー!
普段と違ってとても楽しそうでした!

Dr.まどかちゃん!
ドラム超かっこいい!かわいいかわいいかわいい…

みんなかっこよかったです!

え~、いつもと違った感じで、アコースティックバージョンでも演奏してました!

まどかちゃんはなんでもできるんだなぁ。。。

オリジナルバンドいいですね!
たくさん刺激もらいました~!
LISAもライブ頑張ろ~!

では、今日も一日頑張ってきま~す!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です