Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2024/4/16 pick up Live. れぽ☆

こんにちは!LISAです!!!

今日は、火曜日にありました、pick upのLiveれぽをしたいと思います〜!!!
とりゃ!!!

ピアノ星山先生とのジャズライブ!!!

この日はシックにモノトーンの衣装!

この日はジャズが好きな海外からのお客様もおられて、リクエスト曲交えてお届けしました〜!!!
終わってからセッションもできて、とっても楽しかったです!!!
なんと、LISAのCDも買ってくださいました〜!!!
実は、今月から「りさのじぶりじゃず」、ネットでも購入できるようになりました!!!
皆様よかったら是非聞いてみてくださいね♡

来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!
次回のpick up出演は、5/27の月曜日!!!
この日は新曲もお届けする予定です!お楽しみに☆

LISAのLiveれぽでした〜!

〜セットリスト〜

<1st Stage>

  1. 酒と薔薇の日々
  2. センチメンタルジャーニー
  3. CARAVAN
  4. It Don’t mean a thing
  5. Stardust
  6. Change the World
  7. Lover,Come back to me

<2nd Stage>

  1. Tea for two
  2. Teach me tonight
  3. ラバンバ
  4. Don’t know why
  5. Misty
  6. Tears in Heven
  7. On the Sunnyside of the street

<E.C>

  1. All of me

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です