Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

宮古島旅行記〜最終日〜

はいt!!!LISAです!!!

宮古島旅れぽ最終日は~!!!
ぶっちゃけ帰るだけ!!!笑笑笑

連日お世話になっている桂さんご夫婦が、空港までお見送りしてくださいました~!!!
ので空港で乾杯~!昼からオリオンビール~!!!

せっかく宮古島に来たので、思い出に宮古そば食べる~!!!
沖縄そばよりあっさりしている。


早々に泡盛に。昼間から泡盛飲む幸せ。

空港のレストランでこんなガチで飲むなんて・・・と思ったら、周りのお客さん結構このセットで飲んでる人いた。流石沖縄。さすが宮古島。

海ブドウを肴に、昼間から泡盛を飲む・・・完全におっさんである。
というか、このブログ私飲んでるだけだな!需要あるのかな???いや、ないな!!!

こうして、とっても楽しい宮古島旅行は幕を閉じたのでした!
エイミーちゃんはまた夏から宮古島入りするそうなので、また行きたいな。
LISAの旅れぽでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です