Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

宮古島旅行記〜3日目〜

はいっ!LISAです!!!

宮古島旅行記第3弾!!!
この日は朝から一人ダイビングへ〜!!!お天気よくてよかった!

初めての宮古島ダイブ!!!
宮古島は地形が面白いらしい。

海中に空気がたまって鏡になってる。

洞窟~!宮古島は洞窟がたくさんあるんだって。

スポット!お天気よくてちょうどお日様がさしてくれました(*^-^*)

LISAのウミウシコレクション。
かわいい~!!!これめっさ小さいんだよ!!!

写真はLISAが撮りました!!!
ショップはダイバー仲間の片山さんに教えていただいた、BIGHOLIDAYさん!
よかったのでまた行こう。次は魔王の宮殿行きたい。(←宮古島の有名なダイビングスポット)

 

夜はまたまたファンキーフラミンゴへ!!!



この日もすっごく盛り上がっていました!

桂さん夫妻と一緒~(*^_^*)



桂さんを隠し撮り(*^-^*)

大活躍のエイミーちゃん。

エイミーちゃんとマナちゃんのデュエット~!!!


フロントで歌うエイミーちゃん。

ギターとのコラボレーション!!!

その横で踊るボーカル陣!!!

エイミーちゃんを優しく見守る桂さん(*^_^*)

誕生日月だったので、ちゃっかりバースデーのお祝いをしてもらうりさ。

最後は、「レッツシギラ~」笑笑笑

記念の集合写真~!

入り口にあったフラミンゴちゃんと!!!

いやぁ、朝から遊びました~!!!とっても楽しかった!
この日は流石に疲れてホテルに帰るなりバタンキュー。爆睡でした!

さて、宮古島旅行記ももうすぐ終わり、翌日はいよいよ帰る日です~!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です