Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

宮古島旅行記〜2日目〜

宮古島ツアー2日目!!!

この日は、エイミーちゃんにおススメしてもらった公設市場でごはん〜!

漬けマグロ丼定食。

乗せたらこんなん。う、うまい!!!!!

2日目は、宮古島入りした桂さんご夫妻と合流して、宮古島観光へ〜!!!

こちらもエイミーちゃんオススメの絶景ポイント!!!

みんなでパシャリと☆

カフェで休憩!おしゃれなフローズンドリンク!

カフェから眺める景色のおしゃれなこと!!!

ヤシの実シャワーで遊ぶりさ。

伊良部島へ!!!

伊良部島の夕日を堪能〜!!!

あまりにも夕日が素敵なので、みんなで日の入りをみよう!と絶景ポイントへ!

棒を発見したので、原始人風にぱしゃりと。

こんな素敵な夕日なので、面白写真を撮るしかない。

フュージョン。

神々のなにか

絵画っぽいイメージ。

お釈迦様のイメージ

かめはめ波。

元気玉。
みんなー!オラに元気を分けてくれ〜!!!

面白写真で楽しく遊びました!

楽しい撮影会の後は、みんなでごはんを食べに町へ〜!
ファンキーフラミンゴは、月曜日はお休みなのです。

オリオンビールと、泡盛ハイボールで乾杯!

大好きな海ぶどう♡
ぷちぷちが美味しいし楽しい〜!!!

こうして夜は更けていく…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です