Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

宮古島旅行記〜1日目〜

こんにちは!LISAです!

今日は、溜まりに溜まったブログ更新、4月に行きました、宮古島ツアーの様子をアップしまーす!!!
とりゃ!!!

生まれて初めての宮古島!
エイミーちゃんと感動の再会!!!


ボーカルのマナちゃんも一緒に、ランチに行ってきました〜!

宮古牛ハンバーク!!!美味しかった〜!!!

ごはんの後で、エイミーちゃんがオススメのビーチに連れて行ってくれました!

が、タイツを履いてきたが為に海に入れず、悲しみにくれるりさ。

タイツを脱ぐことにした。この後ビーサン買いに行った。

みんなで海を満喫。これ4月ですよ!?4月で海開きですよ!?
超海が綺麗で感動しました!!!

夜は、エイミーちゃんが出演しているファンキーフラミンゴに行きました!!!

エイミーちゃんとマナちゃんのデュエット!!!

とっても楽しいステージ!!!

エイミーちゃん大活躍♡頑張っていました〜!!!

ライブが終わってから飲みに行きました〜!
深夜に宮古島ラーメン食べちゃった!!!

とっても楽しい宮古島ツアーは始まったばかりです〜!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です