Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆2019/1/16 新春名古屋ツアー☆

こんにちは!LISAです!!!

本日のブログ更新は~!!!

じゃ~ん!!!新春名古屋ツアー!!!

名古屋ケントスの女性ボーカル、まーみんちゃんが1/18で卒業ということで、コニーさん、エイミーちゃんと一緒に名古屋ケントスに行ってきました~(^^♪!
残念ながら、まおちゃんは予定があって今回は不参加・・・(´;ω;`)


はい、名古屋着いてまずは味噌カツ食べました!!!
名古屋名物「みそかつ矢場とん」
美味しかった~!!!!!

お寺いったり、商店街でお買い物したり、名古屋を満喫してから~の~、


名古屋ケントス到着~!!!

ハウスバンド、The Mirror Ballsの皆さん!!!
まーみんちゃん超かわいい!!!歌も最高!!!!!

記念に写真を撮ってもらいました!
まーみんちゃんお疲れ様でした♡

こちらも女性バンドマン集合写真♡

なんとなんと、我々もステージにあげていただき、共演させていただいちゃいました!!!

エイミーちゃんは、サックス持ってきてないので立ちボーカル!!!
「恋は曲者」を披露~♪

コニーさんとリサは、「ミスターツイスター」を二人で歌わせていただきました~!!!
The Mirror Ballsの皆様、ありがとうございました!!!

店長さんとパシャリ~(*^-^*)

え~、始発で帰るため、朝待ち確定の我々の為に、終了後、名古屋ケントスの皆様が一緒に飲みに行ってくださいました~!!!

ものすごく楽しかった!!!
皆様お疲れなのに、お付き合いくださり、本当に本当にありがとうございました!!!

手羽先食べれた!!!うれしい!!!うまい!!!

名古屋ケントス、ものすごく素敵でした!!!
皆様の優しさがあったかくて、素晴らしい方ばかりで、演奏も素晴らしくて、とっても勉強になりました!!!

無事に京都に帰ってきたよ♡

はい、今回も弾丸ツアーでしたね!!!
もうね、高速バスで寝たから体痛かった笑笑笑
次は泊りで行きたいです!
名古屋ケントスの皆様、本当にありがとうございました!!!

以上、新春名古屋ツアーれぽでした!!!


2 comments

  1. お江戸に、またのお越しをお待ちしております!
    阪神チケット予約承ります!

伊藤マネージャー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です