Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

秋の遠足~滋賀県巡り~

はい、こんにちは!LISAですよ!!!

12/3に、秋の遠足で、コニーさん、まおちゃん、エイミーちゃんと滋賀県にドライブに行ってまいりました~!!!

車の中でワイワイ行き先を決めます!まずは白鬚神社!!!

白鬚神社のシンボル的存在でもある、琵琶湖に浮かぶ朱塗りの大鳥居!
こりゃあ、インスタ映えするぜ~!

道路を渡らないと大鳥居が見えないので、タイミングをうかがうコニーさんとエイミーちゃんを激写!!!
ダイジェストでどうぞ(*´ω`*)

おかげで素敵なインスタ映え写真が撮れました~(*´▽`*)

そのあとは、メタセコイア並木が見たい~!!!ということで、マキノピックランドへ!!!

まずは腹ごしらえで昼食と、

サプライズで、まおちゃんバースデー!!!
みんなでお祝いしました~(*´▽`*)

ごはんの後はいよいよメタセコイア並木へ~!!!

インスタ映えする写真を撮るべく、みんなで必死に撮影。

ええ感じに撮れました(*´▽`*)

と、ここで、ビートルズのジャケットみたいな写真を撮ろう!と思い立ち、早速チャレンジ!

素敵に撮れました(*´▽`*)
これめっちゃよくない!?

続きましては、ラ コリーナ近江八幡へ!!!

ジブリ感半端ない。

なんだこのかわいい生き物は!!!

カメラマンのコニーさんを激写!!!

エイミーちゃんにぴったり♡かわいい~!!!

全部かわいい!!!

扉があったのでみんなでぱしゃりと(*´▽`*)
とりあえず全部かわいい。

ラ コリーナの敷地内には田んぼや棚田、畑があり、そこでお米や野菜などさまざまな作物を作っているんだそう。

滋賀の子は校外学習で来たりするのかな???
自然がたくさんでとっても癒されました(*´▽`*)

はい、ここでおやつたーいむ!!!
ラコリーナといればクラブハリエですよねっ!!!

出来立てバームクーヘンが食べられるのが嬉しい♡
楽しいおしゃべりは尽きず、時間はあっという間に過ぎてしまいました~!

秋の遠足も楽しかった~!
コニーさん運転ありがとうございました(*´ω`*)
エイミーちゃんがケントス辞めても、この遠足は続けたいな~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です