Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆石川帰省 その2☆

こんにちは!LISAです!!!

石川帰省ブログその2~!!!

この日は家族で小松空港祭にいってきました!!!
初めて行ったよ。

こんな間近で航空機みるの初めてでした!!!

展示ブースにて、コックピット見学も!!!
テンションあがります!!!

コックピットと写真も撮れた~!

自衛隊のお兄さんとも記念に写真撮ってもらいました!

 

たくさんの航空機が展示してあったのでアップしまーす!

「F-2」
戦闘機はさすがかっこいい!!!

「F-4EJ」
艦上戦闘機。マッハ2.2で飛ぶ。

「F-15」
我が国の主力戦闘機。

「UH-60J」
救難ヘリコプター!赤外線暗視装置がついているらしい。

「U-125A」
救難探索機。捜索レーダーと赤外線暗視装置がついている。

「F-4EJ」記念塗装機

「RF-4E」

「T-400」

「C-130」

めっちゃおっきい!!!ゴリアテだ!!!

「T-7」

この航空祭の目玉!!!
「ブルーインパルス」!!!

ブルーインパルスの航空ショー!
すごい迫力でした!!!
ぶつからないかと心臓バクバクでしたよ。
甥っ子ちゃんも大喜びでした!

石川県は二つも空港があるのに、今まであんまり関わったこともなかったので、初めて航空祭にいってちょびっとだけ身近に感じました。

そして、マクロス見返したくなりました( *´艸`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です