Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆石川帰省 その1☆

こんにちは!LISAです!!!
先月から体調を崩してしまいまして、ブログもなかなか更新できませんでした(;゚Д゚)

溜まっているブログをちょっとずつ更新したいと思います~!!!

まずは、先月石川県に帰省してきたときの様子をば!!!

珠洲に帰るのは2年ぶりかも~!
お盆に帰れなかったので、お墓参りに行ってきました!!!
見附島も行ってきました~!みつけ太郎くんとぱしゃり☆

実家の近くにお洒落カフェできてた!!!
インスタ映えするという噂の猫ちゃんの看板とぱしゃり☆

珠洲とは思えないくらいお洒落な時間を過ごしたのでした。

こちらも、またまた新しくできたイタリアンカフェでランチ!!!

ピザが美味しいそうですが、すでに売り切れていました・・・
ピザ窯がありました。本格的!!!

ピザが売り切れの為、パスタを注文!

石川に来たなら海鮮を食べねば!ということで、カルパッチョ~!

しばらく見ないうちに、お洒落なお店がたくさんできていました~!

夜は、安室ちゃんの引退を惜しみ、妹と二人で安室カラオケ~。

途中に立ち寄ったゲームセンターにてコナン君げと。
かわゆい。

こうして石川帰省一日目終了~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です