Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆夏の遠足☆

こにゃにゃちは!!!LISAです!!!

先日、ボーカルの先輩のコニーさん、まおちゃんと、サックスエイミーちゃんとで、夏の遠足に行ってまいりました!!!

とっても暑い日が続いていましたので、貴船の川床に涼みにいってきました!!!

お店はこちら☆「右源太」さーん!!!

このメンバーで集まるのは、春の遠足以来ですなぁ!!!

ビールで乾杯~♪
昼間から飲むお酒はなぜこんなにも美味しいのか・・・

前菜。

椀物。

造り。

焼物。鮎の塩焼き!!!

おそうめん。

揚げ物。

煮物。

ご飯物。

デザート。わらびもち♡

全部美味しかったです!!!幸せ!!!

集合写真~!
川床は涼しかったですが、道に出るとやっぱり暑い笑

ご飯の後は、貴船神社にお参りに!!!

近隣を散策~!

貴船橋でぱしゃりと☆

インスタ映えしそうな場所を見つけてつい・・・

座敷童がテーマらしい。笑

バスに乗って市内に帰る~!
そしてこれだけでは終わらない。な、なんと!!!

ここからのビアガーデン!!!飲み放題!!!

あれだけ食べたのに、ビアガーデンでも食べちゃった♡てへ♡

みんなで音楽の話しや、女子トークに華を咲かせました!!!
話すことは尽きない・・・
お腹いっぱい、幸せいっぱいのとっても楽しい一日になりました!!!
みんな、ありがとう~!!!(*´▽`*)

また次は秋に遠足を企画したいと思います♡♡♡


2 comments

  1. こんにちは!堀田です。一昨日は心のこもった歌声を聴いて今も感動しています。一音一音大切に心のこもった表現、思わず釘付けになったよ。ありがとう!堀田より。

    1. わぁ!!!堀田さんありがとうございます♡
      一音一音大切に歌うことは、LISAが心掛けていることなので、そういってもらえて本当に嬉しいです!!!
      またLIVE見に来てくださいね!!!お待ちしています!!!

堀田正裕 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です