Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆東京観光☆

こんにちは〜!LISAです!

先日の東京ライブの翌日、LISAは一人東京観光に行ってきましたよ~!
まずは秋葉原へ。

ラジオ会館でドールショップをまわる。
かわいい~!!!

ボーカロイド!

マクロスF

ソードアートオンライン。

あ~見てたら欲しくなります!
私はドールオタではないのですが、スーパードルフィーは欲しい。
かわいいな~。

歩き疲れたのでコラボカフェへ。
予約なしで入れるとのことで「しんげきカフェ」に入る。
しんげきって、巨人の方ではなく、シンデレラガールズ劇場です。
入ったら大音量でしんげきの楽曲が流れていて、お客様がみんなペンライトを振り回して歌っていました・・・

しぶりんしかわからない私にはレベルが高すぎました・・・
次はちゃんと勉強してきます・・・

 

今回の目玉~!!!
宇宙ミュージアムとセーラームーンコラボ!!!

宇宙の神秘を勉強しながらのセーラームーン。

神秘的・・・♡
見れてよかった!

その後は池袋に移動して、人生初のイケメンカフェへ。

イケメンは撮影禁止なのでオムライスで笑
一人でお店入るのはだいぶ勇気いりました!
イケメンの方々が歌って踊るステージがあるとのことなので、ステージ時間まで頑張って居座りました笑
まるでアイドルのようだった・・・
勉強になります~!

と、東京を堪能して無事京都に帰りました。
いやぁ、楽しかったです。
また東京遊びに行きたいと思います!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です