Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/3/12 春の遠足~鳥取カニバスツアー~

こんにちは!LISAです!
先日、コニーさん、まおちゃん、エイミーちゃんと、鳥取カニバスツアーに行ってまいりましたぁ!!!
カニカニ~(*´ω`*)

途中、市場でお買い物!

いっぱい買って満足!!!

旅館に着きました~!!!
入り口でたぬきの親子がお出迎えしてくれて、思わずぱしゃり♡

カニが一人4杯ついてくるこのカニツアー。4杯て!!!
カニ刺し、ゆでガニ、焼きガニ、カニ鍋、カニの天ぷら、カニグラタン、カニ寿司・・・
とにかくカニ三昧~!!!!!

カニのすばらしさに感動しながら写真を撮っています。

まさにカニを食べるためのこのツアー。
最高やでぇぇぇぇぇ!!!

蟹みそ焼き♡

焼きガニ~(*´ω`*)

カニを頬張るエイミーちゃん!

グラタンを食べるコニーさんとまおちゃん!

おいし~♡

キ、キター!!!!!

そうです、カニ鍋です!!!
超美味しい~!!!

そして〆はカニ雑炊~!!!
美味しい美味しい美味しい!!!

お腹いっぱいい食べました!
食べ終わってから温泉も入りました!露天風呂最高!!!

お風呂上りにコーヒー牛乳飲みながらぱしゃりと。

も~すっごく楽しかったです!!!

カニは美味しいし温泉最高だし、本当に素晴らしい旅になりました~!!!
みんなでワイワイおしゃべりして、まさに遠足!!!
楽しい一日でした~!!!

次はまた違うところに行きたいと思います!
LISAの旅れぽでした~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です