Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

サイパン旅行記~2日目~

サイパン旅行2日目!!!
この日も快晴!!!絶好のダイビング日和!!!

本日はオブヤンへ!

エイちゃんに会えた!

葉っぱの擬態をする魚。

これ!ここでの写真撮影したかったんですよ!!!


午後から、人生初のグロットへ!!!

階段がつらかったです・・・
そしてすごい人!人!人!!!

人生初グロットは、疲れたけど、すごくきれいでした!
でもあの階段は二度と登りたくない。

晩御飯は、初めてもぐったグロットとおんなじ名前に惹かれて決めました!

もりもり食べて飲みました(*^-^*)

夜は、インストラクターのお姉さんにライブハウスに連れてってもらった!

       

ちゃっかり飛び込みでりさも歌わせてもらいました!!!

ギタリストのジョニーさん!

こうして楽しいサイパン旅行は終わりを迎えたのでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です