Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

サイパン旅行記~1日目~

こんにちは!LISAです!
今日は、去年の11月に行った、サイパンのダイビング旅行の様子をアップしたいと思います~!

とりゃ!!!

はい、朝から車でダイビングスポットに向かうよ。
超いいお天気でした!最高!

透明度もよく、最高に綺麗でした!
ダイビングは久しぶりでしたが、楽しかったです!

マンタの群れをみることができました!
二枚目は、しっぽが食べられてなくなっちゃったマンタちゃん。

カメー!!!!!

   

うみがめちゃーん!!!触れた!!!かわゆい!!!

アジ玉

すっごく幻想的な雰囲気・・・
人魚姫になった気分です!

ダイビングを満喫したあとは、、、


おいしいごーはーん!!!


明日もあるのでしっかり栄養つけないとねっ!!!

仲良ししほちゃん。

こうして1日目終了~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です