Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/11/20 博多ツアー

こんにちは!LISAです!
11/20は、お仕事の為、JoniDossメンバーで博多へ行ってまいりました〜!

先発隊の朝は早い。。。
集合が朝の4:10でした。眠すぎました。

お仕事かーらーのー、

打ち上げ~♡
とりあえず水炊きは食べる。

せっかく博多に来たので、エリちゃんに会っていくしかあるまい~!!!
と、いうことで行ってきました「メモリーズ」!

この日は、エリちゃんとベティさんがボーカルでした~!
かっこよかった~(*´▽`*)!!!

エリちゃんと2ショット~!!!

りさも一曲歌わせていただきました!
ありがとうございました!!!

弾丸ツアーだったので、すぐ帰って来ちゃいました💦

次はもちょっとゆっくり来たいです!

LISAの博多ツアーブログでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です