Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/10/9,10 秋の遠足 in島根~鳥取

はいっ!LISAでし!
徳島から帰った後は、京都ケントスのエイミーちゃん、ちかちゃん、クーキーさん、元スタッフコータくんと、秋の遠足に行ってまいりました~(*´▽`*)

出発前。ケントス後の夜中3:00(爆)
運転はクーキーさんです!ありがとうございます!!!

早朝に島根到着~!まずは出雲大社へ!

早朝なのに、たくさん人がいました。

ウサギ発見!女性陣でぱちり(*´ω`*)

男性陣!笑

集合写真!

お腹がすいたので、朝ごはんに出雲そばを食べる。
おいしー!!!

お蕎麦食べた後は、「稲佐の浜」へ!
全国の八百万の神々をお迎えする浜だそうです~(*´ω`*)

弁天島~!

とってもさわやかな気持ちになれました。やっぱり神様をお迎えする場所だからかな?

おもむろに崖を上りだしたクーキーさん。

こちらもおもむろに海に入っていったクーキーさん。

エイミーちゃんも笑笑笑

海に癒されたあとは、出雲阿国のお墓参りをして、島根ワイナリーへ!!!

ワイン工場見学(無料)して、ワインの試飲をしてきました~(*´ω`*)

ソフトクリームおいしい。
りさはワインソフト食べています。

楽しかった!

お次は松江城へ~!

お城めっちゃかっこいい!!!

天守閣に登れました!
絶景でした!

お城最高でした!

その後も色々ハプニングがありましたが、なんとか無事に鳥取へ!
夕食は、みんなでちょっと離れたところにある温泉宿に行きました!

温泉後の乾杯!!!
りさビール飲めないので焼酎です~!

高級バイキング~(*´ω`*)
カニ!カニがあるカニ!!!!!

アワビ~!!!!!

せっかくだからカニを剥いてカニ雑炊にしました笑

お腹いっぱい食べた後は~、クーキーさんが東京で所属していましたバンド、「The Flames」さんのライブを見に行ってきました~!!!!



六本木ケントスで何度か拝見させていただきましたが、相変わらずの素晴らしいパフォーマンス!
間近で見れて光栄です~(*´ω`*)
エイミーちゃんとめっちゃ踊りました笑
とりあえずユキエさんがお人形さんみたいで超かわいいし細いし歌うまいし・・・もう大好きだー!!!!!

打ち上げも参加させていただき、また食べて飲む・・・
宿に戻ってからもひたすら飲む・・・

朝ごはんしっかり食べる・・・

で食べまくった今回の遠足、最高に楽しかった~!!!!!
また行きたいです!!!
帰ってから体重計乗ったら2キロ増えてました♡
今日から絶食します♡

そんなLISAの今週のケントス出演は、本日10/11(水)と、明日10/12(木)と、日曜日10/15(日)となっております~!!!
ぜひ皆様遊びにきてくださいね~!!!
お待ちしております!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です