Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆タイラバ☆

こんにちは!LISAです!!!
先日、生まれて初めて、タイラバに行って参りました!!!

飲み友達の皆様と。いつも遊んでいただいております☺️

アルカディア2。
この日は3時集合の為、徹夜で臨みました!!!
舞鶴まで行ったよ。

ダイビングのおかげか知らんが、LISAは全く船酔いしません!!!
ちなみに、着てるのはボードウェアです笑
防寒に最適でした!!!

まさかこんなところで嵐まるさんステッカー発見!!!

みんなが続々と釣れていく中、りさはフグと連子鯛しか釣れず・・・
ラスト一投で終了のアナウンスが流れ、「あ〜、真鯛釣れなかったな〜、残念💦」
と思いきや・・・

なんと、ラストで真鯛がかかった〜!!!
なんだこのドラマは!!!

船長さんに手伝ってもらって、なんとか釣り上げることができました〜✨
めっちゃでっかい!!!

女の子。お化粧がカワイイねぇ☺️
初めて釣れてめっちゃ嬉しいです!!!

他のグループの皆様もみーんな真鯛を釣ることができました☆
みんな釣れてよかった!

帰りの船は、USJのジュラシックパークばりに海水がかかってビッショビショに濡れました!
初めてのタイラバ、物凄い楽しかったです!!!
また機会があれば行きたいなぁ〜♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です