Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆2020/3/14 女子会☆

こんにちは!LISAです!
先日は久しぶりの女子会〜!

エイミーちゃんお帰りなさい!!!

久しぶりにいつものメンバー揃いました〜!!!

おいしいピザ♡

サプライズでエイミーちゃんの誕生日をお祝いしました!!!
大成功〜( ´ ▽ ` )
エイミーちゃんお誕生日おめでとう〜!!!

記念写真をぱしゃりと☆

写真を撮ってくれたお店のお兄さん。
快く一緒に写真撮ってくれました笑

コニー姉さんとりさは、昼間から飲みまくりんぐでした!
エイミーちゃんとまおちゃんはこの日もステージなので飲まず。

はいっ!!!
二次会はるつぼさんに行きました!!!

ここでも、コニー姉さんとりさは飲みます。

久しぶり小坂田くんショット。

 

お店の前でぱしゃりと!!!

久しぶりにみんなで集まってわいわい女子トークして、とっても楽しかった!!!
本当にみんな大好き!!!
また次回の遠足も企画しようと思います!!!

LISAの日常ブログでしたん( ´ ▽ ` )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です