Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

エイジくんお疲れ様会☆

こんにちは!!LISAです!!!

京都ケントスドラムのエイジくんが、京都ケントスをやめて急遽九州に帰るとのことで、慌ただしいながらもお疲れ様会をしてきました!!!

いつものメンバー!まおちゃんコニーさんりゅうさんえいじくんりさ!!!
Heroさんは今日は不参加…残念!!!

ケントスステージ終わりの深夜1時から開始したんですが、LISAがお店の予約して、そのまま寝落ちして遅刻しまいました(^◇^;)ごめんねエイジくん!!!

九州に行っても頑張って、また一緒に共演できる事を楽しみにしています!!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です