Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

琵琶湖バーベキュー

こんにちは!LISAです!!!

今年の夏は、すごく夏らしいことたくさんしたのですが、楽しかった琵琶湖バーベキューの様子をアップしたいと思います!!!
とりゃ!!!



びーわーこー!!!


めたら~さんとしゃぺんさん主催の企画。

久しぶりの参加で、懐かしい面々にも会えて楽しかった~!


皆様ジェットスキーを楽しんでいました。


LISAはただひたすら飲んでいました。
差し入れのワインを自分で飲むスタイル。

 

くむちゃんがモデル風に撮ってくれた!

年も考えずにはしゃいで、テントの棒にのぼって遊んで、次の日筋肉痛になった・・・

すいか割り!
最終的にめたら~さん手刀で笑笑笑

割ったすいか食べる。くむちゃんと~(*^_^*)


集合写真~(*^_^*)

撮影はくむちゃんでした!

いやぁ、今年の夏は夏コミ行くわ、バーベキューするわ、ビアガーデンいくわ・・・
めっちゃ夏満喫したな!!!

とっても楽しかった!!!
また次回もとても楽しみにしています!!!
LISAのイベントれぽでした~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です