Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆女子会☆

こんにちは!LISAです!!!

6月に、コニーさん、まおちゃん、エイミーちゃん、りさの、いつものケントス女子メンバーで、女子会という名の飲み会を開催しました~!!!

エイミーちゃん久しぶり♡宮古島以来♡

本当はみんなで恒例の遠足にいく予定だったのに、私の仕事の為に飲みになってしまった・・・ショック!!!
遠足はリベンジします!!!

まおちゃんに誕生日プレゼントでもらったピアス!
かわいい~!!!使う~!!!

二次会でサイゼリヤへ笑
びっくりするほど安いので、ものすごくたくさん注文しました。
一次会でも食べたのに!!!
コスパ最強だなサイゼリヤ!

スペシャルゲストでドラムのエイジ君を呼び出し笑

深夜まで飲んでしゃべって女子トークは尽きず・・・
本当に楽しかったです!!!
これからも定期的に女子会するぞ~!

そして、この時は全く知らなかったですが、京都ケントスのエイジ君、京都ケントスを卒業なさって、今後は九州で活動するのだとか。
とってもさみしいけれど、エイジ君の今後の活躍を楽しみにしています!!!

ここでお知らせ!
8月から、またまた京都KENTOSのお手伝いでをさせていただけることになりました~!

じゃーん!!!
コニーさんと、週末を中心にまおちゃんとのダブルボーカルで出演させていただきます!
まおちゃんとの共演、すっごくすっごく楽しみです(*^_^*)!!!

元ケントスボーカルのえりちゃんも、9月にまたまた京都ケントス出演が決まっています!
皆さん!こちらもチェックですよ!!!

後半LIVE告知になったな!
LISAでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です