Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆時代劇の王子様スタンプラリー☆

はい、こんにちは!LISAです!!!
京都で時代劇の王子様イベントがある!!!ということで、さっそく行ってきました!!!

テニスの王子様コラボイベント。なぜか知らんけど、ローチケのおすすめで表示されたもんでチケット買ってしまった。
このイベントの為にテニスの王子様と新テニスの王子様の漫画全部見返しました笑

四条大宮からスタート!!!

映画村の入り口でプリキュアに会ってテンションはMAXに!!!

はい来た!!!跡部様のビジネスに完全に酔ってる!!!

ひたすら跡部様。あああ跡部様かっこいい。。。

せっかく来たので一応映画村もまわりました。
コラボドリンクをひたすら飲む。

はじめてからくり屋敷に入る。
春休みの家族連れに交じって、成人女性のグループがいっぱい・・・
みんな跡部様に会いに来たんですね、そうですね。

無事にコンプリート~!!!

全部押せたらバッチがもらえました。
久しぶりにテニプリ熱が再燃し、思わずテニプリのスマホゲームダウンロードしてしまった・・・

課金だけはしないようにしよう・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です