Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆カラーサンドアート☆

こんにちは!LISAです!!!

昨日は、大和大路に先月オープンしたRutuboさんにて、エイミーちゃんの「カラーサンドを作ってローストビーフランチを食べようの会」がありまして、参加してきました~!

 

カラーサンド初挑戦~!!!

真剣に作業するよ・・・

エイミー先生による仕上げ♡

 

出来たー!!!!!

ハロウィン仕様。
初めてにしてはいい感じじゃない!?

作品作りのあとは、Rutuboさんの美味しいローストビーフランチをいただきました!
本当に美味しかった!!!
カラーサンド教室と、お料理と、スープにドリンクもついて、なんと3000円!!!
お得すぎる!!!こりゃあ赤字覚悟だ!!!!

記念にみんなでぱしゃりと☆
カラーサンド作って、美味しいランチを食べて、お洒落な休日を過ごしてしまいました!
楽しかった~!またやりたいです!!!

~おまけ~

お出かけついでに、前から気になっていたパンケーキ屋さんに突撃。
一人カフェ。最高に美味しかった~!!!
お洒落女子!!!(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です