Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆京都散策☆

こんにちは!LISAです!

今日は、京都ケントスで貸し切りパーティーのお仕事だったのですが、インターバルの時間が長かったので、イエロージャケッツの有志の皆さんと、京都散策に行ってまいりました!

建仁寺を通って向かいます!

八坂通をてくてく歩いて~、清水寺を目指します!!!

八坂の塔!

二年坂、三年坂を歩きます~!
撮影はHeroさん!いい感じです(*´ω`*)

清水寺につきました!!!

 

記念写真!
中に入ろうかと思いましたが、舞台が工事中とのこと・・・
清水寺の中に入るのは断念。

いっぱい歩いて汗だくになったので、

都路里でかき氷を食べました。

久しぶりに食べましたが、最高に美味しい。幸せ!!!

最後に八坂神社通って帰ってきました~!!!
HeroさんRyuさんに隠れとる笑

ゆっくり散策することなんてめったにないので、とってもいい気分転換になりました。
遠足みたいで楽しかった~!
それにしても人が多かったです。そして暑かったです。

リフレッシュして、二部のパーティーも頑張りました!
また時間があればゆっくり散策に行きたいですね!!!

LISAの日々徒然ブログでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です