Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆名探偵コナンカフェ☆

どうも、私です。

先日、名探偵コナンの劇場版を見に行って以来、完全にコナン沼にはまってしまいました。
映画2回見に行きました。
まさか、同じ映画を2回見に行く日が来ようとは・・・
しかも名探偵コナンて・・・

さてさて、日曜日は、名探偵コナンカフェがもうすぐ終わってしまうということで、朝から梅田まで行ってきましたよ!

これやね。
9:00~22:00で開催されているのですが、早めにいこうと思って10:00に行ったら・・・

すでに6時間待ち!!!
6時間て!!!どんだけ人気だよ!!!!
整理券いただいて、16:00また戻ってくることになりました。
コナンまじすげええええええええええ!!!

待ってる間に、ゲーセンやアニメショップをめぐってコナンに散財する。
UFOキャッチャーの戦利品。
とれるまでやるスタイルです(爆

6時間まって、やっとコナンカフェこれました~。
アポトキシンカレーを食べる!若干辛め。
サラダに入ってるアポトキシンの中にはスパイスが入ってました。

安室さんがテレビで作った半熟ケーキ。
甘い生クリームかと思ったら・・・まさかのサワークリーム。
酸っぱい。ケーキなのに甘くない。悲しい・・・

レジ前にたくさんグッズが置いてありました。

ちなみに、ドリンクがすべて売り切れで、カフェなのに水しかなかった。
誰だコースター目当てに買い占めたやつは・・・

戦利品の数々~!!!
UFOキャッチャーの安室さんは大人気で、全部売り切れだそうです。
さすが安室さんだ。

大変有意義なオタク活動日でした!!!
次はクールジャパンの期間内にUSJにいかねばならない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です