Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆ニーアコラボカフェ☆

はいっ!!!こんにちはLISAです!!!
先日、スクエニコラボカフェにニーアコラボカフェが来ると聞いて!!!
行ってきましたよ!!!


ひゃっほう!!!
実はレプリカントはやっていないんですけど、YouTubeで勉強しました。
他人のクリア動画見て、自分がクリアした気持ちになっています。
やってないけど!!!

あ~もう2Bかわいいかわいいかわいいかわいい・・・

ごはんもいただきます。
カレー。普通に美味しい!!!

ヨナのシチュー。
びっくりするほど食欲をそそらない見た目。

これでランチョンマット?げっと。

キタコレー!!!
これ多分シークレットですね。
ドリンク飲むともらえるコースターです。全部で10種類。

本日の戦利品♡

元気に散財してきました!!!
いやぁ、完全に趣味のブログで申し訳ないですが、LISAは大満足です!!!

このあと、せっかくなので日本橋まで行ってきました。
メイドカフェはやはり苦手でした。人見知りするので・・・

帰りに大好きなタコ焼き食べて帰りました~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です