Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆新年会☆

はーいLISAです!
先日、ボーカルの大先輩のコニーさんとまおちゃん、京都ケントスのサックスエイミーちゃんと、新年会を兼ねて女子会をしてきました~!!!

華やか~♡
参加させていただけて光栄ですっ!!!
ドラムのちかちゃんは、体調不良により欠席・・・ざんね~ん( ノД`)

お店のセレクトを任されたので、チーズフォンデュ女子会に決定♡
ほら、なんか、響きがそれだけでおしゃれですやん???

やだもう・・・お洒落すぎる!!!

そしてそして、飲み放題は時間制限なしのエンドレスコース!!!
女子会はトークが尽きませんからねっ!
ひたすら飲んでしゃべって飲んで・・・
楽しかったです!

デザートも食べ放題~(*´ω`*)

実は、まおちゃんとちゃんとお話しするのはこの会が初めてで、すごく緊張していただのですが、ものすごくかわいくておもしろい素敵なお姉さまでした♡
可愛すぎてびびりました!

遅くまで女子トークに華を咲かせました。
エンドレス飲み放題とデザート食べ放題に感謝です。

楽しかったです~♡
またぜひご一緒したいです♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です