Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆お泊り会☆

楽しい女子会~!!!

と、いうことで、昨日は台風真っ只中でしたが、りさは京都ケントスのえりちゃん、エイミーちゃんと一緒に、コニーさんのお家にお泊り会に行ってました!!!
この日を心待ちにしていましたよ!!!!!

まるでカフェのようなお洒落なお家♡

女子4人で飲む量じゃないワイン笑笑笑
全部飲めるのか!?

まずはシャンパンで乾杯!

このカラーサンドアートは、エイミーちゃんの作品!
本当にすごい!!!
なんと!!!
オーダーメイドで注文することが可能です!
「ⅽlolor sand art Aimee」要チェックですよ皆さん!!!(*´ω`*)

コニーさんの美味しいお家ごはん♡
私ら食べてばっかりでした!

シャンパンの次はワインを・・・

楽しい会話は尽きません♡

お肉もー!!!

最終的にこんだけ飲んだ笑

本当に楽しかったです~!!!
コニーさん本当に至れり尽くせりでお世話になりました!!!
えりちゃん京都帰ってきたらまたみんなでお泊り会しようね♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です