Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆大人のバーベキュー☆

こんにちは!LISAです!
7月2日に、日本料理とくをさんプロデュースの大人のバーベキューがありまして、LISAも参加させていただきました~!
LISAは今年初のバーベキュー♡

メンバーは、とくをさんのお知り合いの料理人の方々と、ミュージシャンの皆様!
たくさんきたはりました~(*´ω`*)

火おこし火おこし・・・

ギターのエディさんも来られてたので一緒にぱちりと☆

ハモ!

ホタテ!なんじゃこりゃ!!!
もうね、プロの料理人のバーベキューだけあって、食材が半端なかったです・・・

ヨッシーさんと♡

ドラムの大ちゃんもきてました!
彼は、早々に寝てました笑

お肉もおいしー♡

大好きなタン塩が!!!
ワインがすすみました♡

アコースティックギターがあったので、エディさんとヨッシーさんとりさで、1曲コラボもしました!

集合写真~(´▽`*)
すっごく美味しかったし、とっても楽しいバーベキューでした!
また参加した~い(*´ω`*)

たくさん食べて、英気を養いました!
ライブ頑張るぞ~!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です