Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆Bar Jammin 移転オープン☆

いつもお世話になっている、Bar Jamminさんが、な、なんと!!!
5/7に、祇園縄手通り白川に移転オープンされました~!!!(*´▽`*)
開店祝いに早速お店にお邪魔してきました!!!

縄手通りにある、祇園一番館の3F!
馬ちゃんが目印です~!

エレベーターを降りると、素敵な看板が!

前のお店も素敵でしたが、新しいお店もこれまた素敵!!!
窓から白川通りが見えて、すごくいい雰囲気です!!!
照明にもこだわったんだとか!!!

お祝いにシャンパンで乾杯♡

美味しいメニューは健在!
来るたびに頼んでいます、蒸し鶏のチリソース♡

トムヤムクンラーメン食べちゃった!!!

お腹いっぱいです~(*´▽`*)
大成さん、移転オープンおめでとうございます!!!

LISAは、5月は2回、こちらBar JamminさんでLIVEがあります!

5/19は、ピアニスト恩田さんとのデュオ!
恩田さんとデュオでLIVEするのは、久しぶりです~!!!

5/26は、ギター久保田くんとのデュオライブです!!!
月一回恒例になっていました久保田くんとのLIVE、新しいお店でもお世話になります!

皆さま、新しくなったJamminさんに、ぜひとも遊びにきてくださいね~!!!
八坂さんから場所変わっていますので、お間違えのないように!!!

お待ちしております~(´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です