Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆石川帰省☆

 

こんにちは!LISAです!
今年はお正月早々、実家に帰っておりましたので、その様子をアップしたいと思いま〜す( ´ ▽ ` )ノ

まずは妹と初詣に!


賀茂神社に行きましたん〜(^o^)


おみくじは小吉でした〜!

絵馬も書いてみた。。。
やはり受験生の絵馬が多かったです〜!

初詣に来たら、出店に寄りたくなる不思議!

また体重が増えます………

そのあとは、バーゲンに行って、石川の経済効果アップに大いに協力して来ました!
途中のゲームセンターでゲットした戦利品がこちら!

のびのびチーズとのびのびもち!

おもしろいほどのびる!!!

こうして2泊3日の帰省ツアーは終了しました〜!
妹とバーゲン行ったりカラオケ行ったりバーゲン行ったり…あとはお正月番組見てのんびり過ごしました。
お正月からこんなにゆっくりするのは久しぶりでした!

ゆっくりおやすみして英気を養ったので、また今年もLIVE頑張ります!!!
以上、石川帰省れぽでした〜!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です