Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆HYDE LIVE 2019@Zepp Osaka Bayside☆

はいっ!!!LISAです!!!

今年も!!!

今年も!!!!!

大好きで大好きで大好きで大好きなHYDEさんのLIVEに行ってきましたよ!!!
しかも2週連続!!!

はいZepp Osaka Bayside~!

はい恒例のLIFE CARDのHYDEと記念札遺影~!
はいかっこいい~!!!

中にもあったのでぱしゃりと。

はいこの日の戦利品。
もうね、あほかと。散財しすぎだと。Tシャツ何枚買うねん。色違いとか。

HYDEに給料をつぎ込む私・・・しばらく水しか飲めない笑

HYDEさんポスターコレクション。

前の週に山のように購入したグッズで最終日はコーディネート。

最終日も懲りずに物販に並ぶりさ。
悩んだけどスティッチも買ってしまった。

LIVEはもう最高でした!!!
HYDEさんオーディエンスを煽る煽る!!!
スピーカーに乗る!!!
お客さん転がる!!!
そしてアンコールでなんとHYDEさんが2階席に登場!!!
もうね、目の前をHYDEさんが通った・・・2~3M前にいた・・・
感激した!!!最高のLIVEでした!!!

その喜びをかみしめながらLIVE後の一杯。
最高だった!!!感動した!!!

こうして明日への活力をチャージ!!!
あ~やっぱり名古屋も行くべきだっただろうか・・・
2019年も、たくさんHYDEに会えますように!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です