Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆HYDE LIVE @ Zepp Nagoya☆

こんにちは!LISAです!!!

10/2は、HYDE様のLIVEを見に、弾丸で名古屋まで行ってきました~!!!

かっこよすぎる!!!!!

今回は2F指定席からの観戦。
一度でいいから、スタンディング席で私も転がってみたい。

LIVEはもう最高にかっこよくて、感動!!!!!
新曲の「FAKE DIVING」も配信ということで、とってもとっても盛り上がりました!!!
最高だった!!!

終わってから、新幹線で京都に帰ったんですけど、せっかくなので名古屋でごはん食べました。
最高に美味しいピザ♡
お肉も美味しかったです!!!

今回の戦利品。
タオルに、モバイルバッテリーに、ウエストポーチ♡
週末のユニバのイベントは、これ持っていきました!!!
1週間に二回もHYDEに会えるなんて、幸せすぎてもう・・・
神様ありがとう!!!

12月の東京liveも楽しみ~(*´▽`*)!!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です