Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/2/4 Taisei & Ayumi Disco Night

こんにちは~!LISAです!

先週日曜日は、Bar Jamminのマスター、大成さんのLIVEが京都アメリカングラフィティーズにてありまして、見に行ってまいりました~!

こちらです!!!!!

エイミーちゃんも一緒でした~!

始まりました~!
大成さんのステージを見るのは久しぶりでしたが、相変わらずかっこいい!
歌がうまいのはもちろんなのですが、パフォーマンスが素晴らしすぎます~!!!

ボーカルのあゆみちゃんも広島から帰ってきておりました!
相変わらずキュートです♡

そしてそしてっ!!!ホーン隊の皆様っ!!!

かっこいい~!!!管楽器好きだ~!!!!!

すごい盛り上がりでした!
なんと!100人以上のお客様だったとか!
すごいです~(*´ω`*)流石です~!!!

大成さんとあゆみちゃんと写真とってもらいました♡

なんと、偶然ベレー帽3人揃ってしまいました!ヒュウお洒落!

 

とっても楽しいLIVEで、最後まで楽しませていただきました!
本当に勉強になりました!

LISAもこんな素晴らしいLIVEができるように頑張るぞ~!!!

 

LISAのLIVE鑑賞れぽでした!!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です