Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆私の思い出ワンマンライブ@京都磔磔☆

こんばんは!LISAです!!!
今日は、京都は五山の送り火でしたね!!!
LISAは、送り火は見ずに、今日はこちら☆

「私の思い出」さんの磔磔ワンマンライブに行ってきました~(*´ω`*)
JoniDossの元ベーシストの、よしかずくんの所属するバンドです!!!
LISAは今回初めて見に行かせていただきました~(*´ω`*)初キャンプ!
キャンパーでびゅうというやつですね!!!

流石ワンマンライブ!ものすごい盛り上がりです!!!
LISAも初キャンプに向けて、YouTubeでしっかり勉強してきました笑

いやぁ、噂どおりというか、ものっすごく面白くていっぱい笑いました!
JoniDossでかっこよくベース弾いてたよしかずくんが、真剣に「芋!芋!」って叫んでいる姿に、戸惑いを隠せませんでした!むしろ感動しました!
寸劇が面白すぎて、お腹よじれるかと思いました!!!
何よりメンバーの皆さんとっても楽しそうでした!!!

 

初キャンプとっても楽しかったです~(*´ω`*)
MCで、登山さんが「去年より成長している」って言ってて、素敵だなぁと思いました。
LISAも今日より明日、明日より明後日と、常に成長したいなと思いますし、成長した姿を皆さんに見てもらえるように、頑張ろうと気持ちを新たにしましたよ。
いつまでも慢心することなく、努力できる自分でいたいですね。

うちわげっと!
このうちわも、ファンの有志の方々で、メンバーに内緒で作ったそうです。
すごく素敵ですね!あったかいです(n*´ω`*n)
愛に溢れているなぁと感動しました!

いい刺激たくさんもらいました~(*´ω`*)
私の思い出の皆さん、最高のキャンプをありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です