Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD@Zepp Osaka Bayside☆

こんにちは!!!LISAです!!!
7/23は、大好きなhydeさんに会いに、
ZEPP OSAKA BAYSIDEに、Vamps LIVE UNDERWORLDに行ってきました~!!!

昼間から飲める幸せ・・・(*´ω`*)

ものすごい盛り上がりでした!
オールスタンディングやったんですが、私は後ろの方でもみくちゃにされ・・・
なかなか挫けそうでした(笑)

でもでも!!!
Vampsの超かっこいい姿をしっかりと堪能しました~(*´ω`*)
肉眼でhydeが見える!!!見えるよ!!!!!

今回の戦利品。
Tシャツは悩んだ挙句に買わなかった・・・

Vampsはグッズがいつも可愛くてわくわくします!!!

先日のブログでも書きましたが、これからはなるべくたくさんのLIVEを見に行きたいな、そしてそこから色々吸収したいなと思います!!!

とりあえず、最高に楽しいLIVEでした!
今年のBeast Party行きたかったな~。

LISAのMusicぶろぐでした☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です