Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆獣ヶ原 LIVE @ Silver Wings☆

こんにちは!LISAです!
先日、京都Silver Wingsさんで、獣ヶ原さんのLIVEを見てきました~(´▽`*)

写真ブレブレですが(;´・ω・)

ものすごくパワフルで、元気いっぱいもらいました!!!
魂がこもったステージが大好きです~(´▽`*)

えみちゃんが髪の毛切っててめっちゃ可愛くて、個人的に胸キュンでした♡
可愛い女の子大好きです!!!

以前は、月に1回は必ず様々なアーティストさんのLIVEやコンサートを見に行っていたのですが、最近はあまりLIVE鑑賞に行けてなかったのです。
今回、久しぶりにLIVEに行って、すっごくいい刺激になりました(*´ω`*)
ちょびっとだけ落ち込むことがあったのですが、元気になりました。

やっぱり定期的にLIVE鑑賞にいくようにしようと思いました。
音楽は、心を豊かにしてくれるものですね。
私も、誰かの心を豊かにできるような、そんな歌を歌っていきたいなと思います。
よ~し私も負けずに頑張るぞ~!

久しぶりのMusicブログでした(´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です