Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆ZIGGY LIVE @ BIG CAT☆

こんにちは!LISAです!!!
4/28に、大阪BIG CATにて、ZIGGYのLIVEがありまして、いってきました!!!

オールスタンディング!
3時間くらい立ちっぱなしでした!
新曲もばっちり演奏してくださいました~!!!

リアルタイムでのZIGGYを全く知らない私・・・
初めて目にする森重さんに、も~大興奮!!!

グッズをゲットしてほくほく♡
初めて見るのに、Tシャツ着てタオル持って、も~大ファンみたいになってました笑

森重さんが素晴らしくかっこいい!!!
というか、森重さん以外は、すべてサポートメンバー!!!
それでもZIGGYでLIVEできるなんて本当にすごい!!!
森重さんはキーも変わらず、歌もものすごくうまくて、感動しっぱなしでした!!!

アンコールがなんと3回もあって、最後のアンコールなんて知っている曲ばかりで大興奮!!!
ひたすらジャンプしまくって、も~すっごく楽しかったです!!!
見に行ってよかった!!!

LIVEを見に行くのは本当に良い刺激になります。
私もあんなかっこいいステージができるように頑張りたいと思います!!!

以上、LIVEれぽでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です