Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2024/2/19 Pick Up Live れぽ☆

こんにちは!LISAです!

月1回公演が定着してまいりました、Pick Up Live、2/19のLIVEれぽをアップしたいと思います〜!!!
とりゃ!!!

ピアノ星山先生とのジャズライブ〜!!!

なんと、いつもJoniDossバンドでお世話になっています、サックスのひろしさんがライブを見にきてくれました!!!
せっかくなので、いっぱいセッションしてもらいました〜!!!

終わってから記念写真をパシャリと☆

アンコールまでがっつりセッションでお届けしました〜!!!
とっても楽しかった!!!

次回のpick upは、3/11の月曜日となっております!!!
皆様、是非とも遊びに来てくださいね!!!

LISAのライブれぽでした〜!!!

〜セットリスト〜

<1st Stage>

  1. 雨の日と月曜日は
  2. アガジュべべ
  3. TAKE FIVE
  4.  Teach Me Tonight
  5.  She
  6.  L-O-V-E
  7. When you`re smiling

<2nd Stage>

  1. You`d be so nice to come home to
  2.  イパネマの娘
  3. Over the rainbow
  4. Isn`t she lovely
  5. Smooth Operator
  6. Fly me to the moon
  7. All Of Me

<E.C>

  1. wonderful tonight
  2. 君の瞳に恋してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です