Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2023/12/3 宮村優&JoniDoss 京都Liveれぽ☆

こんにちは!LISAです!
全国の宮村優さんファンの皆様、お待たせいたしました!!!
12/3にありました、宮村優&JoniDoss 京都ライブの様子をアップしたいと思います〜!

1年間のツアーの締めくくりである京都ライブ、今年も開催できてよかった!

全部で三部構成で、一部は邦楽、二部は洋楽、三部は矢沢ナンバーです!
それではメンバーの素敵写真をあーっぷ!!!

サングラスいかつい。


LISAは「Call  Me」を歌わせていただきました!


最後のアンコールまで大盛り上がり!!!
最高に楽しいライブでした!

来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!
2024年の宮村優&JoniDoss Liveツアーも、楽しみにしていてくださいね!

LISAのLIVEれぽでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です