Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2023/10/31 grease Live れぽ☆

ハッピーハロウィーン!!!!!

はいっ!というわけでですね〜!10/31のハロウィン当日は!!!
music room  greaseさんでライブでした〜!

なので張り切って!!!仮装しました!!!

 

RuthさんとRIOちゃんと、「SPY  FAMILY」併せです!!!
Ruthさんがロイド、RIOちゃんがアーニャ、LISAはヨルさんです!!!

 

ちゃんと小道具も揃えました!
この武器すごく鋭利で、歌いながら自分に刺さって痛かったです(^◇^;)

デュエットするロイドとヨルさん、それを見つめるアーニャ

この日は仮装道具を持ってくることで頭がいっぱいで、いつものピアニカも大事なカズーも全て忘れてきてしまいました…( ;  ; )

集合写真をパシャリと☆

最終ステージからたくさんお客様いらっしゃって、とっても賑やかなライブでした!
初めて来られた方は、いきなりみんな仮装で驚いたことでしょう。
いつもはちゃんとした衣装ですからね!
この日はハロウィンなので特別ですっ!

来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!
次回は11月21日の火曜日にLISAはgrease出演です〜!
皆様是非とも遊びに来てくださいねっ!
お待ちしております♡

LISAのLIVEれぽでした〜!

〜セットリスト〜

<1st Stage>

  1. オーキャロル(Ruth)
  2. 悲しきハート(LISA)
  3. 恋の季節(LISA)
  4. ドンビークルー(Ruth)
  5. ヘイポーラ(Ruth&LISA)
  6. スタンドバイミー(Ruth)
  7. ロコモーション(LISA)
  8. ツイスティんザナイトアウェイ(Ruth)

<2nd Stage>

  1. バケーション(LISA)
  2. ハローメリールー(Ruth)
  3. カントリーロード(LISA)
  4. アイニードユアラブトゥナイト(Ruth)
  5. ナオミの夢(LISA)
  6. デスペラード(Ruth)
  7. キッスは目にして(LISA)
  8. ブルースェードシューズ(Ruth)

<3rd Stage>

  1. 渚のボードウォーク(Ruth)
  2. 恋のバカンス(LISA)
  3. 雨を見たかい(Ruth)
  4. 恋はあせらず(LISA)
  5. ロックアラウンドザクロック(Ruth)
  6. Always(Ruth&LISA)
  7. かっこいいツイスト(LISA)
  8. 朝まで踊ろう(Ruth)

<E.C>

  1. ビーナス(LISA)
  2. 火の玉ロック(Ruth)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です