Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2022/8/6 DUKES LIVEれぽ☆

こんにちは!LISAです!

8/6に、大先輩のOZさんのお店、DUKESにてLIVEがありました!
なんと、LISAはこの日が初出演!!!

早速LIVEれぽアップしたいと思いまーす!!!

この日はブルーのチェック柄の衣装!!!
DUKESバンドメンバーを紹介!

ドラムボーカルOZさん!

キーボードてるさん!
めっちゃ久しぶり!!!嬉しい!!!

こちらも久しぶり!
ギターコウサクくん!

そしてベースノブさん〜!!!

ガッツリオールディーズを3回ステージ!!!
とって楽しかったです☆

ステージが進むにつれて、だんだん酔っ払っていくノブさん笑
笑いあふれる大変楽しいステージでした〜!!!

OZさんと「ナオミの夢」デュエットしてもらいました!!!
OZさんは嫌がるけど、LISAはずっとOZさんとデュエットしていきたいと思います!!!

最初から最後までいじられまくっていたM田先生笑笑笑

最終ステージに駆けつけてきて下さったお客様もいて、最後は大盛り上がりでした!
本当に楽しくやらせていただきました!

来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!

DUKUSは毎週土曜日にLIVEステージを行なっております!
LISAの出演は、次回は、9/3(土)となっておりますので、皆様是非とも遊びにきてくださいね!

LISAのLIVEれぽでした☆

〜セットリスト〜

<1st Stage>

  1. ルート66(OZ)
  2. ワンファインディ(LISA)
  3. ルイジアナママ(NOBU)
  4. ハローメリールー(OZ)
  5. ラ・バンバ(LISA)
  6. カレンダーガール(OZ)
  7. ワンナイト(OZ)
  8. ロコモーション(LISA)
  9. アイニードユアラブトゥナイト(OZ)
  10. キッスは目にして!(LISA)
  11. ツイスティンザナイトアウェイ(OZ)

<2nd Stage>

  1. 恋の片道切符(OZ)
  2. ビーマイベイビー(LISA)
  3. サーフィンUSA(コウサク)
  4. VACATION(LISA)
  5. 朝まで踊ろう(OZ)
  6. 砂に消えた涙(LISA)
  7. スタンドバイミー(OZ)
  8. ナオミの夢(OZ&LISA)
  9. シンデレラ(NOBU)
  10. 葉山ツイスト(LISA)
  11. ジニジニジニ(OZ)

<3rd Stage>

  1. ラナウェイ(OZ)
  2. かっこいいツイスト(LISA)
  3. 涙の太陽(LISA)
  4. ロックアラウンドザクロック(OZ)
  5. ローズ(LISA)
  6. ワンダーオブユー(OZ)
  7. ルイジアンナ(NOBU)
  8. 君の瞳に恋してる(LISA)
  9. バーニングラブ(OZ)

<E.C>

  1. シンデレラ(NOBU)
  2. ヒートウェーブ(LISA)
  3. スローダウン(OZ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です