Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2022/7/24 ヤザワの夕べ LIVEれぽ☆

こんにちは!LISAです!

7/24は、シルバーウィングスさんにて、アコースティックYAZAWAライブ、「ヤザワの夕べ」がありました〜!!!

ボーカルは、宮村優さんと、鮨まつもとの松本さんの2枚看板!!!

バックバンドは、ギターぢょにーさんと、エディさん!

ドラムローリーさん!

キーボードにっくん!サックスひろしさん!
ベースはいつきとユイちゃん!

コーラスはコニーさんと、りさ!

この日はドレスコードが着物・浴衣・甚平・作務衣などの和装!!!

お客様も皆様和装で、とっても華やか♡

ユイちゃんウッドベースお披露目!とってもかっこよかった!

アンコールは、ピュアゴールドと黒く塗りつぶせ!!!
アコースティックでもとっても盛り上がりました〜!

まさかのソロ回しでスキャットするコニーさんとりさ笑

アコースティックライブということで、いつもとは違った雰囲気で、とっても盛り上がりました!
すごく素敵なイベントでした!

何より、鮨まつもとと中華料理百香居の豪華なお食事付きで、なんとも羨ましい・・・もとい、お得なイベントでした!美味しそうだったなぁああああああ!!!!!
羨ましいなあああああああ!!!!!

ライブ後に女性陣とパチリ☆
やっぱり浴衣は夏らしくていいですね!

来年も、こんな素敵なイベントができたらいいなあ!
きていただいたお客様、本当にありがとうございました!
LISAのライブれぽでした〜!

〜セットリスト〜

  1. 心花よ
  2. 時間よ止まれ
  3. 赤い爪
  4. ラストシーン
  5. 雨のハイウェイ
  6. セプテンバームーン
  7. バーボン人生
  8. AZABU
  9. MARIA
  10. BIG BEAT
  11. バイバイサンキューガール
  12. BITCH

<アンコール>

  1. ピュアゴールド
  2. 黒く塗りつぶせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です