Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2022/6/5 Showcase Live れぽ☆

こんにちは!LISAです!
6/5に、Showcaseの2回目のLIVEがAkkunsにてありました!!!

これやね!
早速ライブれぽアップしたいと思いまーす!!!
とりゃ!!!



ボーカル3人に、ベースとキーボードという構成!
メンバーはこちら!

男性ボーカルWayne!!!


女性ボーカルEVEさん!!!

女性ボーカルLISA!!!


ギターLuckyしんちゃん!!!


キーボードHiroshi!!!
何このポーズかわいい笑笑笑

MCの様子。

ドラムレスなので、しっとりとした洋楽ナンバーを中心にお届けしました!!!
お客様たくさん来ていただき、感謝です♪

対バンのChi-logsさんでもHiroshiは大活躍していました!
そしてなんと、アンコールではあっくんも参加!!!素敵でした〜(^-^)

久しぶりのAkkuns、とっても楽しかったです!

終わってから打ち上げでテキーラ祭りになりました笑
来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!!

LISAのLIVEれぽでした〜!

〜セットリスト〜

  1. You are the sumshine of my life(EVE)
  2. All of me(Wayne)
  3. Human nature(LISA)
  4. Now and forever(Wayne)
  5. If I ain`t got you(LISA)
  6. Don`t know why(EVE)
  7. call me maybe?(LISA)
  8. Sometimes when we touch(Wayne)

E.C

  1. I`m yours(Wayne)
  2. 君の瞳に恋してる(EVE&LISA)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です