Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2022/6/12 宮村優&JoniDoss 富山ライブれぽ☆

こんにちは!LISAです!

優さんファンの皆様お待たせしました!
宮村優&JoniDoss、初めての富山ライブれぽ〜!!!

もうね、すっごい盛り上がりました!
一部は日本の曲、二部は洋楽のセットリスト!
今回はピアノはお休みです!!!

LISAも一曲歌わせていただきました!

そして三部では、皆様おまちかねのYAZAWA!!!

アンコールも含め、最後まで大盛り上がりでした!!!
本当に富山の皆さんはノリがいい!!!
初めての富山遠征でドキドキしていましたが、すごく楽しんでくれているのがステージからも伝わってきて、本当に楽しかったです!!!

ピアノがいなかったので打ち込みでやったのですが、ボタン押し間違えないかドキドキでした(笑)

あー楽しかった!!!富山ブラックを食べ損ねたのが心残りです笑

またぜひ富山ライブに来たいと思います!
来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!!

〜セットリスト〜

<一部>

  1. 何も言えなくて…夏
  2. ごめんね
  3. 宮村優弾き語り Myself〜とんぼ
  4. 歌うたいのバラッド(ゲスト:金村)
  5. 木蓮の涙
  6. 話したくはない

<二部>

  1. 雨をみたかい
  2. スローダウン
  3. ロングトレインランニング(ぢょにー)
  4. 君の瞳に恋してる(LISA)
  5. BETH
  6. ホテルカリフォルニア
  7. ワンダフルトゥナイト

<三部>

  1. バイバイサンキューガール
  2. チャイナガール
  3. サンバディズナイト(ゲスト:飛永)
  4. レイニーウェイ
  5. 回転扉

<E.C>

  1. トラベリンバス
  2. 黒く塗りつぶせ
  3. ファンキーモンキーベイビー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です