Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2022/4/29 LISA Birthday Event @JoniDoss

こんにちは!LISAです!!!

4/29に、LISAのリアルバースデーイベントを、JoniDossで開催していただきました!!!
その様子をアーップ!!!

みんなに盛大に祝ってもらいました〜!!!
この日はピンクのバラ柄の衣装🌹

お誕生日だからね!!!

ケーキでお祝いしていただきました〜!!!

本当にたくさんの人がお祝いに来てくださいました!
早速ご紹介!

よっちゃん!

ベーやん!

安田さん!

ダイビングチーム竹!

はしけんさん!

蓮井さん、ミクちゃん、熊さん!

平野さん!

平川せんせーかなえちゃん!

監督!

2ショット撮ってないけど、キミちゃん、澤田くん、ロンロン、藤田さん、エディさん、松田先生もありがとうございます!!!

もみーちゃんもお手伝いに来てくれて歌ってくれました♪
ありがとう♡

いっぱい飲んだよ。

 

プレゼントもたくさんいただきました!!!

もう、本当に幸せものです!!!
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

これからも精進して参りますので、皆様どうぞ応援よろしくお願いします!!!
本当に本当にありがとうございました!!!

 

〜おまけ〜

当日来れなかったと、別日でジョニドス来て下さった皆様♡

 

ともりん!

キム!

トクロック!

ジャンボさん!

ありがとうございました!

みんな大好きだ♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です